チコです。ジュニアクラスの募集について。

皆さん、こんばんは。

チコです。元気に楽しく毎日至る場所でレッスンさせていただいております。

郄島屋京都店にVERT DE GRISが出店させていただき、残すところ3日となりました。
沢山の方に足を運んでいただき、「見に来たよ〜」と声をかけていただき、
嬉しい限りです。

本当にありがとうございます。

明日、13時〜と15時30分からと郄島屋京都店でレッスンをさせていただきます。
ほんのちょっぴりキャンセルが出たりして枠が空いているので、急に予定が空いたかも!!っていう方は直接お越しください。
お席があればお座りいただき、レッスンを受けていただけるかも…‼
ご予約いただいております方、お会いできるのを楽しみにしております。

石橋、上品にレッスンさせていただきます(プフッ)



今日は、定期ジュニアクラスの終了式。

ズラッと終了証書を並べたら、嬉しくなりました。
こんなにもお花に携わってくれるキッズがいるということに感激しました。
学校終わった後、部活終わった後、中学生は試験の最中にもレッスンに必ず来てくれて嬉しかったです。

やっぱり1ヶ月に1度、たった2時間のレッスンだけど、1年間を通してみるみる上達。

お花が上手になるのはもちろんですが、何よりお母さまたちから嬉しいお言葉を沢山いただきました。

「学校の美術や図工の時間、いつもは鉛筆がとまっていたけど自分の中のアイデアが出るようになった」

「お誕生日の際に、庭に咲いているお花を摘み取ってスパイラルに組んでプレゼントしてくれました」

「お部屋にお花をかざるだけではなく、少しディスプレイまで気にかけるようになりました」

などなど、嬉しいお言葉をいただき、ジーンとしております。

このジュニアクラス1期生の子どもたちはさらなるレベルアップを目指します。

そこで本日は、この春から新しく開講のジュニアクラスの募集です。
(3月22日(火)10時よりラボにてお電話のみで承ります)

5名様と少ない人数の募集で申し訳ございませんが、「お花が大好き」と言ってくれる子どもを大募集しています‼


VERT DE GRIS JUNIOR CLASS 2期生(1年定期クラス) 先着5名様限定

日時:毎月第3土曜日15:00〜17:00クラス(4月16日START )各5名様 

対象:小学1年生〜中学3年生 男女

場所:VERT DE GRIS LABO敷地内 【CITRON シトロン】
   (京都府木津川市市坂ヘラ坂44-2 TEL:0774-71-3515)

レッスン内容:アートフラワー・プリザーブドフラワードライフラワーアレンジメント・フレッシュフラワー

レッスン料:3000円(税込)※花材費全て含む
《初回のみ別途 保険料:1000円お願いいたします…お子さまがケガをされた際、物損などにも対応しますので、万が一に備えて加入していただきます》

講師:石橋 幸子 (VERT DE GRISフローリスト・講師)

持ち物:

生花用のハサミ・アート用のハサミ(お持ちでない方は初回販売いたします2100YEN(税別)

持ち帰り用の袋・お月謝袋(初回にお渡しいたします)



4月からVERT DE GRIS JUNIORクラスを開講いたします。
小学1年生〜中学3年生までが対象です。
(※レッスンルームへは保護者の方は入っていただけません。)


季節のお花や行事をテーマに毎月 ひとりひとりのお子様に合わせたレッスンカリキュラムを組ませていただきます。

年齢も様々・技術面もバラバラで構いません、個別でご指導させていただきます。

お花を触るのが大好きな子はもちろんですが、

このクラスはお花の技術向上も目的としますが「花育」を主とします。

お花と向き合うことで豊かな心を育み、自分で考え想像し個性、感性を伸ばし、出来上がった作品への達成感、満足感を身につけていただくことがこのクラスの趣旨です。

お家に帰った後もそのお花を見て、ご家族の方との会話のきっかけやお花のある生活を楽しんでいただけたら幸いです。

お花が好きなお子様、色んなことに興味をお持ちお子様、仲の良いお友だち同士、是非是非JUNIORCLASSのご応募くださいませ。お待ちしております。


お問い合わせ・お申込みについて

VERT DE GRIS LABO
京都府木津川市市坂ヘラ坂44-2

電話受付
3月22日(火)10時〜お電話のご予約で募集開始

TEL:0774-71-3515

定員が達し次第、ご応募は終了とさせていただきます。

よ〜し、明日は郄島屋レッスン頑張ります!!

ラボでは、新しいVERT DE GRISのアクセサリーブランド

「GRIS DE ETOILE」グリ・デ・エトワールが発売されます。

コチラは、一点一点ココロを込めてお作りしております。
皆さま、楽しみにしていてくださいね!!


チコでした。