こんばんは、ごうです*

お久しぶりです‼ごうです*

もう気が付けば3月も終わりますね。
桜の開花宣言もされて、春です!♪


私はといいますと、
久しぶりにラボに帰って来て楽しく仕事をさせて頂いております。

少し前まで高島屋勤務でした*
沢山の方が来て下さり、とても嬉しかったです。
京都なら来れるとVERT DE GRISを目指して来て下さった方、
関東方面から連休に合わせて来てくださった方、
新しくVERT DE GRISを知ってくださった方
顔見知りの生徒さんにはほっと癒されました^^
ありがとうございました*

チコさんによる高島屋レッスンー!
いつもと少し違った雰囲気の中、チコさんはいつも通りのチコさんでした♪
雰囲気を撮影しようかな〜なんて思ったら、、、(笑)


目が合いましたーーー!
可愛いチコさんでした♪

皆さん、ご来店ありがとうございました!
高島屋関係の皆様も準備等ありがとうございました。

次は今週末の横浜&ポケマルでございます〜!

私はポケマル担当で出動しますので、またまた皆さんに会えるのを楽しみにしておりますー!
オーナーとノグさんという初トリオ!
楽しみです、着々とワークショップの準備もできてきていますでの楽しみにしていてくださーい!^^


余談ですが、
私の周りには芯が強くて、決めたことにひたむきにかつ大胆に向っていく友人が沢山います* 私も毎回刺激を受け、自分の人生を見直す(大袈裟(笑))素敵なきっかけを与えてくれているんですが、
そんな友人達に会える機会が少しあり、今年度も自分らしい締めくくりができそうな予感ですー!

まだまだ未熟者ですが、和気あいあい大切なスタッフと頑張っていけたらとおもいますー!!

今年は例年より少し長く桜を楽しめるそうです!
是非、みにいってくださいねー*
ごうでした!