ブログが久々でドキドキで...

こんにちは。大阪チーム、サナエです。

「大阪チームって一人やん、チームとは?」という感じもしますが、チームになるかもしれないので!!
(スタッフが入ってくるの決まってるとかじゃないです笑)

 

大阪チームと言い続けます!!!!!何の宣言なのでしょうか!!!!!


チコさんは「私も大阪チームなんだけど?」と言ってくれましたが、チコさんはみんなの統括大臣なので大阪チームとは認めておりません(←なんでちょっと上から笑)

 

 

ラボのみんなとも仲良しなので寂しくないですよーー(何の話?笑)

f:id:nora0924:20200630133335j:plain

 

嬉しそうな顔してます←

(ノグさんに作ってもらったブーケが嬉しくて、自ら自分の写真をあげるやつです笑)

 

 


私ごとですが、3月の末に姪っ子が生まれたのですが、未だに会えずにコロナを恨めしく思っております。
(熊本に住んでいまして、長時間の移動になるので「まだ来ちゃダメ」と言われています、ショボン)


いつになったら姪っ子に会えるのか...韓国に遊びに行けるのか...

少し油断してしまいそうになる毎日ですが、気を引き締めて感染予防に努めたいと思います。
レッスンにお越しの際も無理のないようにしてくださいね。

 

 


コロナでVERT DE GRISを取り巻く状況も変わりつつあり、
それに合わせてHPやオンラインショップも少しずつリニューアルしています。

遠方の方やまだ身動きの取りにくい方にもVERT DE GRISを楽しんで頂きたいなぁーー!!
と日々思っておりますので、

「こんな作品あったら嬉しいな」や「雑貨のセット再販して」などリクエストあれば是非お聞かせください。

 

f:id:nora0924:20200621110629j:plain



 

オンラインショップは、もっと作品盛り盛りにしたいなー!

 

 

 

久々にブログを書いたら脈略がなさすぎて、私が一番びっくりしています!!笑
終わり方も分からなくなってきたのでドロンします!!←

 

 

 

サナエでしたーーーーーー!