さーて、本日のブログ担当さんは…!!

 

わかこ です( ˙꒳˙ )!!(今回はホンモノです笑)

 


先日、ボスのInstagramに載せて頂きましたが、
この度、フローリストに昇格致しました☺✨嬉!!


f:id:nora0924:20200710204745j:image


といっても、
まだまだまだまだ勉強中なので、
皆さまに生暖かい目で見守って頂きつつ、
(冷たい眼だけはご勘弁をっ…笑)
日々、成長していきたいと思います◎

生花と並行してアートもいくぞーっ

えいえいおーっゴホッゴホッ←

 


f:id:nora0924:20200710204800j:image

 


さてさて、 LABOにいるかわい子ちゃんからいくつかオススメを!!


f:id:nora0924:20200710204821j:image
f:id:nora0924:20200710204836j:image


①チューベローズ
この子の別名 月下香。
香水にも使われるほど良い香り。
そして日中よりも夜がはっきり香ります!!
わたしもおうち連れて帰ります♡笑

 


f:id:nora0924:20200710204854j:image

アガパンサス
この子はよくお庭や花壇からシュバッと生えてますね!!笑
蕾が落ちやすいという難点がありますが、
それでもかわいくて入れちゃうんだな~( ˙꒳​˙ )

 


f:id:nora0924:20200710204910j:image


③バラ ”シュナーベル
この子の色と佇まいが個人的に憧れ✨←
大人の女性感♡笑
ドライにしても色が落ちないという神対応
シュナーベル先輩一生ついていきますー!!笑


f:id:nora0924:20200710205108j:image

 

④クルクマ

この子がくると夏がキターーー!!となります☺

霧吹きかけてあげると長保ちします♡

LABOで陰からひょっこりしていますのでみつけてあげてください笑

 


最近ホームシック第一波きてます、わかこです/(^o^)\笑
(第一波遅すぎちゃう?それか長すぎちゃう?と言われています😇)


というわけで(どういう訳笑)、
店頭で必死な顔してしっぽぶんぶんして皆さまのご来店お待ちしております♡笑

 

 

 


次回もまた読んでくださいねー♡
じゃーんけーんぽん♡
うふふふふ☺!笑