さーて、本日のブログ担当さんは…!!

 

わかこ です( ˙꒳​˙ )!!(早っ笑)


f:id:nora0924:20200507231752j:image

 

LABOでは沢山の植物が毎日成長していて、

密かにかわいがっております☺🌿

 

今日はいいお天気でしたね!!
わたしはお休みだったので、


ベランダで植物を愛でて、
ぼーーーーーーっとして、


ベランダで植物にお水あげて、
ぼーーーーーーっとして、


お部屋で本を読んで、
ぼーーーーーーっとして、

 

そうだっ!と
イカー🚴でポンプへ遊びに行き、
全国のお母様たちへお届けするアレンジで大忙しのオーナーと店長にちょっとだけ構ってもらい、
(オーナー、店長ありがとう😊♡笑)


お友達にお手紙とパウンドケーキとジャムを送り、

 

そうだっ!と
イカー🚴でLABOへ遊びに行き、
だいすきなチコ先生に大幅に構ってもらい、
最終的にみんなに構ってもらい←、
(やぎちゃんには会えず残念無念😭)

 


よい休日でした( ˇ ꒳ ˇ )笑

 


ぼーーーーっとしているときに、
懐かしい写真をみつけてほっこり。


f:id:nora0924:20200507231944j:image

はるちゃん♡笑

(これは2018年秋の東京蚤の市の帰りですね!)

 

ほっこりその2。


f:id:nora0924:20200507232132j:image


いちばん初めのムービング、
グリスペシャルコース受講した皆さまはきっとご存知!
これをチコ先生に見せびらかしに行ったのです、東京蚤の市に🤭笑

このときから既にチコチルドレンわかこ( ˙▿˙ )/"

 


と、たのしかった思い出に浸りつつ、
明日もお仕事がんばりますっ🙋‍♀️✨


皆さまも、お身体気をつけて、
たのしく頑張りましょうっ

 


次回もまた読んでくださいねー♡
じゃーんけーんぽん♡
うふふふふ☺!笑