カフェ・かをりです

こんばんは!

本日で期間限定プレートごはん
終了致しました!

たくさんの方にきていただき、
本当にありがとうございました(*^^*)!!

帰り際においしかったーというお声を
聞いて、密かにガッツポーズ!
この一言にいつもパワーをもらっています!
ありがとうございます!

また次回!
あるのかな、ないのかな?笑
お楽しみに♡

そして、イベント用の白瓶ジャム少し
在庫ございますのでポンプ小屋とラボで販売いたします!


パンケーキにもつかっている二種類のジャムです。

いちごみるくホワイトチョコ
◎ラムレーズンミルクバター

ご自宅でパンやホットケーキ、アイスに乗せたりして
カフェ気分を味わっていただけたらな、とおもいます!
ポンプ小屋ではご試食もできますので、ご入用の方はスタッフにお申し付けくださいませ(*^^*)



話は変わりますが、
本日スタッフでお花見に行ってきました〜!!


久しぶりのスタッフとのおでかけ♪♪
ごっこやらハンカチ落としやら石切りやら…外遊びも久しぶりにしてリフレッシュ!
ただ、みんなの息切れが早すぎて…
年には勝てませんね。笑

夜桜もみましたよ〜♡


写真が携帯でいまいちなので、こちらも♡
別日にとったポンプ小屋の写真(o^^o)♡



お花チーム

カフェチーム


動物占いではどうやらポンプチームみんな相性バツグン!
チームで一丸となってがんばりマス!!


では、明日は定休日のため、また明後日から元気におまちしております!


かをりでした。