梅田店のモエです

こんばんは。
梅田店のモエです。

最近、帰り道に「初夏の夜の匂いがするー!」って、自転車を漕ぎながら、たくさん空気吸って味わって(笑)帰っております。
季節の変わり目を感じると、嬉しくて嬉しくて仕方がないです。
みなさんも最近、夏がきたな〜って思う瞬間はありませんか?



さてさて。
梅田店では、昨日今日と続けてレッスンでした。

昨日は、エミさんの麦わら帽子のレッスン。
毎年人気のレッスン!
今年のデザインは大人っぽいです。
レッスンルームでは、「かわいい」のお声がたくさん聞こえてきましたよ♡

写真のお色目はホワイトです。


そして、今日はオーナーのブーケフォトの定期レッスンでした。
ブーケフォトは、ブーケ・アレンジの作り方が学べ、更にカメラも学べる一石二鳥のレッスン。

ブーケorアレンジを製作

店内でご自身の作品を撮影

講評

大まかな流れがこんな感じになります。
とくに、カメラをしっかり勉強したいという方にはうってつけのレッスンです!

写真はオーナーがデモで作ったものです。



話は変わって、レッスンのサンプルが出来ましたので、紹介させていただきますね。

6月7日(水)にある、パールとリボンのアンニュイカラーのバックアレンジです。
上品なお色目の花材やパールやリボンを、ぎゅーーーっと詰め込んだオトナカワイイデザインになっています。


お時間ありましたら是非お越しになってくださいね。



*おまけ
ルピナスを見に、兵庫県佐用町に行ってきました!
めちゃくちゃ見頃できれいでした〜♡



それでは、明日も元気にお待ちしております!
モエでした〜




VERT DE GRIS HP オンラインSHOPはコチラへ
↓↓↓
VERT DE GRIS ONLINE SHOP
相方グリオのブログはコチラ



5月のラボ・梅田単発レッスンのご案内はコチラ
6月のラボ単発レッスンのご案内はコチラ
6月の梅田単発レッスンのご案内はコチラ


オーナー2人のブログはコチラからどうぞ 
グリオ日記はコチラへ 
グリ日記はコチラ


みなさんの愛のポチッをお願いします♡