梅田店のモエです

こんばんは
梅田店のモエです


みなさん、もうグリ日記はご覧になられましたか?
そうです。
梅田店にとっても素敵な名前がついたんです!!!
ブランティーク……かわいい名前だなぁとひとりでときめいております(笑)

せっかくの素敵な名前なのですが、まだ改装前ですので、本日のブログは「梅田店」と書かせて頂きますね。



さてさて。
本日、梅田店では「アイビーとマスカットのリース」のレッスンでした。

自分でリースの大きさを調節して作るタイプのリースなので、作るのが少々難しいレッスンだったかと思います。

ナチュラルで涼しげなデザインで、これからの時期にぴったりのリースです!
暑さも忘れるくらい癒されること間違いなしです♡


涼しげといえば…
涼しげで可愛い雑貨も出てますよ

ちょこちょこ新しい雑貨が増えてますので、ぜひ見にいらしてくださいね^^




そして、本日から月曜日までの3日間、全店舗で

○ あまおうジャム
デコポンジャム
○ パイナップルジャム

が半額になっております!!
めっちゃお得です!!!
(あまおうジャム、うちの家族にも大人気です。笑)
滅多にない機会ですので、ぜひ期間中にお買い求めください!




それから、グリ日記でもお知らせしてます通り、今月の28日(水)〜29日(木)の2日間、お店のリニューアルOPENに向けて改装作業を致します為、臨時休業とさせていただきます。
(レッスンはございますので、心配なさらないでくださいね!)
勝手しますが、どうぞよろしくお願い致します。

どんなのになるんだろ〜〜
楽しみだなぁ〜〜!!!



それでは、明日も元気にお待ちしております!


VERT DE GRIS HP オンラインSHOPはコチラへ
↓↓↓
VERT DE GRIS ONLINE SHOP

6月のラボ単発レッスンのご案内はコチラ
6月の梅田単発レッスンのご案内はコチラ

7月のラボ単発レッスンのご案内はコチラ
7月の梅田単発レッスンのご案内はコチラ


オーナー2人のブログはコチラからどうぞ 
グリオ日記はコチラへ 
グリ日記はコチラ


この前、友達に太った?と言われてしまいました…心当たりめっちゃある(笑)
ダイエット頑張りますので、頑張れのポチっをお願いします(涙)