みどデス♪

こんばんは!

最近は本当にいいお天気でこの前までの雨が嘘のように晴れ渡ってますね!
日中と朝晩の気温差があるので体調管理に気を付けてください。



そして、いよいよこの土日は 東京蚤の市です!!
本日ラボでは東京に向けて積荷しましたよ!

い〜っぱい雑貨や作品などなど詰込みましたので、楽しみにしててくださいね!


なんだか5日からトランプ大統領が来日とのことで、東京では道路が交通規制がかかるみたいなので、5日の蚤の市と6日のレッスンにお越しの際はお気を付けくださいね!


この3連休は東京の方もお天気がいいみたいでほんとによかったです♪
秋でも日差しがあれば日焼けをしてしまうので、日焼け対策もしてくださいね〜。


私はラボでお留守番ですが、皆様3連休を楽しんでくださいね〜♡



「おまけ」

何人かのお客様から小学校の運動会は無事に終わりましたか?と聞いていただいたりとご心配ありがとうございました。

予定通りに開催とはいかず…(台風きてましたしね 汗)
延期になった平日もまた1日延期になりましたが、お天気もよくなり無事に16年間続いた運動会も無事に終わりました!!!

平日開催になったのでいつもの運動会とは違い見やすかったです(笑)

最後の運動会は延期延期でちょっと子供たちも親もへこみましたが、とってもいい運動会でした!

あ〜、これでもう場所取り地獄が終わった(笑)



副応援団長してました。


組体操あるあるの波 (笑)



VERT DE GRIS HP オンラインSHOPはコチラへ
↓↓↓
VERT DE GRIS ONLINE SHOP

11月のラボ単発レッスンのご案内はコチラ
11月の梅田Blantique単発レッスンのご案内はコチラ

オーナー2人のブログはコチラからどうぞ 
オーナーグリオ日記はコチラへ 
グリ日記はコチラ

最近ユニバネタを全然書いてないので、次回のブログではユニバネタ復活しようかなぁと思ってまぁす(笑)
こちらの応援もよろしくお願いします!