初めまして★アユです

 皆様、はじめまして。
カフェで、見かけて下さった方も おられると思うのですが、9月の半ばから
働かせて頂いております、西本 亜優美と申します。

ちょうど VERT DE GRIS七周年という記念すべき日から 働かせていただいて、気が付けば一か月半がたっておりました(;^_^A
 
もともと、こちらのカフェが 大好きで お花や、お料理、そして スタッフさんの 笑顔に癒されておりましたが、
自分が 今、こうして その中に居れること、働かせていただけてることを
すごく感謝しています

実際に お仕事させていただいて 解ったこと
それは、、

ものすご〜く、ものすご〜く、ひとつ ひとつに手間隙かかっている、、ということ。 
 

例えば、こちらの プレートランチ。
季節を感じる食材を使い、本当に、1から丁寧に作られています。
とても、一言では 伝えきれません(笑)

なので、これから少しずつ、私なりに 皆様に その魅力をお伝えしてゆけたらなと 思っております🎵

また、何より 「食べて頂く方に 喜んでいただきたい。来ていただいた方に、笑顔になっていただきたい」そんな 
想いの たくさんつまった お店です。

まだまだ、慣れないことばかりで、至らないことも多い私ですが
皆様の笑顔に たくさん お会いできますこと、楽しみに日々、精進いたします(*^^*)

どうぞ、お気軽に お声かけてやってくださいませね(*^^*)
宜しくお願い致します❗


これからの季節、ポンプ小屋、寒くなってまいります
ブランケットも ご用意させていただいておりますが、何卒、暖かくして お越し下さいませ。

ポンプ小屋に続く 長い階段をのぼって、、足を運んでくださるすべての皆様に、心より感謝を込めて。


               アユでした☆

VERT DE GRIS HP オンラインSHOPはコチラへ
↓↓↓
VERT DE GRIS ONLINE SHOP

11月のラボ単発レッスンのご案内はコチラ
11月の梅田Blantique単発レッスンのご案内はコチラ

オーナー2人のブログはコチラからどうぞ 
オーナーグリオ日記はコチラへ 
グリ日記はコチラ
追伸★

新発売の 梨カラメルジャム☆
ホットミルクに、ティースプーン2杯くらいかな、、いれてみたら、、ほろ苦カラメルと、梨の甘さが 絶妙で(*^^*)
秋の夜長に 染み渡る美味しさでした!

朝じゃなくて、夜に ほっこり、オススメです!

騙されたと思って、お試し下さい(*^^*)
初ブログ、ポチッと応援、宜しくお願い致します