カフェ☆アユです

こんばんは

春一番が 吹いて いよいよ 暖かくなりそうですね!

すっごい風で、小さな台風より 風が強かったですよね、私、飛んでゆくんじゃないかと 思いました。

「あんたは、飛ばんわ」と 横で母が 即座に答えてくれましたが。。


寒いのが苦手な私は、春が大好きです

今から ワクワク(^o^)

すでに、衣替えしそうな 勢いです


さておき皆様、カフェのプレートランチ、食べ忘れは ございませんでしょうか?!

あと4日でございます

肉味噌が 美味しくって、私は休みの日に 家でも作って食べました(*^^*)

まだの方は 是非、食べにいらしてくださいね(*^^*)

オレンジのパンケーキも、爽やかで、

ペロリといけちゃいますよ(*^^*)

春を感じる 1品です



明日は、雛祭りですね(*^^*)

私も玄関に、桃と菜の花をかざりました。

ほんの小さな事ですが
季節を大切にしてゆきたい。

どんなに忙しくても、心の豊かさを 忘れないでいたいなと
思うこのごろです。

VERT DE GRIS HP オンラインSHOPはコチラへ
↓↓↓
VERT DE GRIS ONLINE SHOP


3月の単発レッスン(東京・ラボ・Blantique)のご案内はコチラ

オーナー2人のブログはコチラからどうぞ 
オーナーグリオ日記はコチラへ 
グリ日記はコチラ

春のイメージって、私は 黄色かも。

やたらと、黄色い お花を見てしまう。
不思議だけど、

春のお花の黄色と、夏の
お花の黄色は 違います。

ちゃんと、春のお花は、どの色も春のベース。夏のお花は、夏色のベースなんですよね

果物や、野菜もです。

本当に、自然は完璧。

私たちも、きっと そのまんまで 完璧です
自然体で のんびり 行きましょう\(^o^)/

いつも、応援ありがとうございます!!