キャトルでの新定期クラスが始まりましたー!!

こんばんは。サナエです。


最近朝夜がすっかり過ごしやすくなったように感じます。


秋がもうすぐそこに。


くる日々は、目で見て楽しい・食べて美味しい・心が膨らむというか、ほんの少し気持ちが豊かになる季節かと思います。

今全国で大変な思いをされている方が、少しでも心休まる日が訪れるよう願うばかりです。



さてさて。


今日から北堀江QUATREでラボクラスが始まりました。


お越し頂いた皆さま、ありがとうございます。
1年間どうぞ宜しくお願い致します^^


花材もズラーっと揃いました。
Blantiqueに無かった明るくフレッシュな色の花材もたくさん!!



(夜写真でめっちゃオレンジですね...汗)



アンティークな色が好きすぎて避けていた
明るいオレンジも、派手なピンクも...なんだか可愛く見えてくる不思議。


自らが避けていたせいもあり、
「仲良くなりませんか」と話しかけても

「いやお前誰だよ」と
「上手に扱ってくれない人は嫌だよ」と
そう言われている気分になります。

(実際に話しかけてはおりません笑
花材を組んでいる時の私の心情です笑)



いやいやでもお近づきになりたい気持ちでいっぱいです。
頑張ります!!好き嫌いしてる場合じゃありません!!!




なんの話やねんとなってきましたが笑


アートの花材は今まで1本の単位でしか販売していなかったものが、
小分けで1輪から購入して頂けるようになったり


ドライ・プリザも小分けで買いやすくなりました!!

これは...ハーバリウムが楽しいやつではないだろうか。とワクワクしています♩
→キャトルでも近々ハーバリウムオイルも販売できる予定です。



ラボクラスや定期クラス卒業生の方はもちろんですが、
「まだあまり触ったことがなくて」という方にもとっつきやすい売場になっているのでは!と思います。


オープン日が少なくご不便をおかけしますが、是非是非お立ち寄りくださいませ。
分からないことなどあればいつでもスタッフにご相談くださいね^^





9月のレッスンのご案内はコチラ

グリ日記はコチラへ 

いつも応援ありがとうございます!
ポチッと応援よろしくお願いします^^