大人ハロウィーン!

こんばんは。
カフェ・かをりです!


まだ暑い日もありますが、ポンプ小屋の店内は秋一色になっております!!!



今日はハロウィン風に撮ってみました(^^)
え?全然ハロウィン感ない?笑

一眼カメラを購入してからもう5年ほどになるのですが、まだまだ使いこなせておりません…
カメラの世界は難しい〜〜


日々勉強ですね!!




インスタグラムでお知らせがありましたが、
9月28日〜10月7日までポンプ小屋にて実物展を開催いたします!!
詳しくはハルコからお知らせがあると思いますが、絶対可愛いい予感しかしません!笑
皆さまお楽しみに!!!




さて、カフェはと言いますと…
いつもよくお客様から聞かれる単品のケーキ、金曜日からお出しします!!

って言っても一種類ですが…
絶やさないように頑張ります!!!


チョコレートチーズケーキです!
写真は以前のものです。
今回はフランボワーズとバナナのジャムをお付けしてお出しします!!!


濃厚なカレボー社のチョコレートをベイクドチーズケーキに合わせました。
やっぱり美味しいチョコレートを使ったケーキは出来上がりが違う!!!


チョコレート好きにはたまりません〜〜

ドリンクとのセットでお出ししますので、ぜひカフェタイムお待ちしております!!




では明日明後日はポンプ小屋定休日になりますので、金曜日からまたお待ちしております!!!




9月のレッスンのご案内はコチラ

グリ日記はコチラへ 


いつもありがとうございます!
応援よろしくお願いします!