クリスマスまであと20日!!

こんばんは!
12月とは思えない気象にびっくりですねー!
ニュースで夏日という言葉を耳にしました。
冬なのに夏日!??
耳を疑ってしまう…
寒いのは嫌だけどここまでだと、早く寒くなってほしいですね。


さてさて!
昨日までのプレートランチ、沢山の方にご好評いただきありがとうございました!!!


金曜日からnewプレートが始まります(o^^o)
今回は洋風のクリスマスらしいメニューになっていますよ!
25日までの短い期間ですので、ぜひお見逃しなく!!
またSNSでお写真アップさせていただきますのでそちらもチェックよろしくお願いします!!


そして、ラフランスキャラメルのパンケーキは11日(火)までとなっております!
14日(金)からはいちごショコラのパンケーキがはじまります!!



いちごミルクチョコレートジャムにフレッシュイチゴをたっぷり飾り付け、生チョコを贅沢にトッピングしたケーキのようなパンケーキです!
あま〜いチョコレートジャムに酸味の効いたいちごがめちゃくちゃ合う〜〜♡


やっといちごの季節がやってきましたね!!
ランチのデザートもいちごのムースだったり、出だしから使いまくりますよ〜〜!!
いちごバナナジャムも1月ごろからお出しする予定です!!
ぜひお楽しみに*\(^o^)/*



りんごキャラメルのパウンドケーキも始まりました!
りんごキャラメルジャムをたっぷり焼き込み、サクサクのクランブルをのせたオリジナルケーキです!
ランチの後にセットでいかがでしょうか(^^)??
こってりすぎず、でも食べ応えもあるケーキですのでおすすめです〜!


では明日は定休日となっておりますので、また金曜日より元気にお待ちしております!!
カフェ・かをりでした。







◯おまけ



近頃イラストレーターちゃずさんの漫画にハマっています!!

奄美群島加計呂麻島と新宿で期間限定の別居生活を送る夫婦の実話を元にした漫画。



加計呂麻島でのリアルな生活が描かれていて、疑似体験をしたような気分になれますよ〜

インスタグラムで気軽にご覧になれますので、ぜひぜひ♡



12月のラボのレッスンご案内はコチラ
12月のブランティークのレッスンご案内はコチラ
12月のキャトルのレッスンご案内はコチラ

グリ日記はコチラ


いつも応援ありがとうございます!
↓ポチっとお願いします(^^)↓