ノグのひとりブーケ展です

こんばんは、ノグです。

 

今日はいつもとちょっとだけ趣向をかえて、

お送りさせていただきたいと思います。

 

すっかり春らしくなってきたこともあり、

ブライダル関係の作品のお問い合わせもちらほらというかんじなので、

ずっとご紹介したかったブライダルブーケの写真を一覧でご紹介させていただきます。

 

たくさんはのせきれないのですが、

ぜひぜひ参考にしていただければ嬉しいです!

 

f:id:nora0924:20190308003055j:plain

f:id:nora0924:20180724132225j:plain

 

f:id:nora0924:20160613173329j:plain

ラウンドブーケです。

丸いフォルムがかわいいブーケです。

プレゼントにもおすすめです。

 

f:id:nora0924:20180806105517j:plain

f:id:nora0924:20160312183324j:plain

キャスケードブーケ

流れるラインがきれいなブーケです。

お花の立体感がしっかりでるので

いきいきとした表情がかわいいブーケです。

f:id:nora0924:20181015153206j:plain

f:id:nora0924:20180805160049j:plain

f:id:nora0924:20190131060520j:plain

リースブーケ

リース状のブーケはお式が終わってからも飾りやすいブーケです。

ドライ素材をふんだんに使ったデザインもおすすめです。

f:id:nora0924:20190129132605j:plain

f:id:nora0924:20161116145802j:plain

f:id:nora0924:20190120153234j:plain

f:id:nora0924:20180909150744j:plain

クラッチブーケ

クラッチ」とは、掴む・握るという意味で

束ねた茎をぎゅっと掴んで持つスタイルのブーケです。

ざっと束ねてリボンやヒモで結びます。

ドライを束ねるのも人気のスタイルです。

f:id:nora0924:20180724132232j:plain

f:id:nora0924:20180805160044j:plain

ブートニア

新郎様の胸元に。ブーケとお揃いです。 

 


まだまだご紹介したい作品はたくさんあるのですが、

続きはまた乞うご期待!ということで。笑

 

今までレッスンさせてもらった写真を見返すと、

色々なパターンのブーケをレッスンさせてもらったなーとしみじみ。

なんだか感慨深い気持ちになりました。

 今回はブーケシリーズでご紹介させていただいたので、よけいに、、、。

 

特別な日のお手伝いさせてもらって、

幸せなお仕事させてもらってます。

 

ほんと作品の数だけ思い出があるなと思いました。

 

 

あれもいいなー、これもいいなーと

迷われている方の参考になれば嬉しいです。

 

スペシャルレッスンでは、

ブライダルブーケをお作りいただくことができます。

もちろん、それ以外の作品もお作りいただけます!

 

フルオーダーでご用意させていただきますので、

作ってみたいなー、気になるなーという方!

ぜひぜひ作ってみませんか?

ご相談もお待ちしております!

 

初めての方でも可愛くお作りいただけますよー(^^)

 

 それではノグでした!

 

 

3月の木津ラボのレッスン案内はhttp://nora0924.hatenablog.com/entry/2019/02/19/010449

3月の中津ブランティークのレッスン案内は

http://nora0924.hatenablog.com/entry/2019/02/20/010449

 

VERT DE GRIS MOVING PICTURE FLOWER TIME

動画レッスンの案内は

http://nora0924.hatenablog.com/entry/2019/02/26/010449

 


グリ日記はこちらへ