大阪は桜が満開です

こんばんは。サナエです。

 

 

 

始りましたーーー!!

めちゃくちゃ楽しみにしていたドラマが始りましたーーー!!!

 

 

 

テレ東の「きのう何食べた?」が始りました!!

 

 

西島秀俊さんのシロさんも

内野聖陽さんのケンジも

原作のイメージ通りの、漫画原作としては大変満足な配役です(←何様や笑)

 

 

これからめちゃちゃ楽しみです。

 

 

テレビ大阪は月曜日深夜から放送開始のようです。

本来のテレ東放送は金曜深夜なので、TVerで見逃し配信も見られます♡

 

 

 

 

 

さてさて。

 

 

私もみんなのブログに続いて桜ネタです(笑)

 

f:id:nora0924:20190406232401j:plain

 

f:id:nora0924:20190406232448j:plain

 

 

今日はキャトルにいたので、お昼休みに外に出てぶらっと。

 

 

VERT DE GRISではもうお馴染みのpesaさんでお昼ごパンを買ってー

近くの堀江公園で桜を見ながら食べました。

 

パン美味しかったし、ポカポカ暖かったし、お昼のちょっと時間でしたが幸せでしたー。

 

今年はあとどれぐらい見れるかな?

大阪の桜はもう散り初めています。

 

皆様もお花見楽しんでくださいね♩

(滋賀は今からが本格的に見頃みたいですねー!)

 

 

明日は出勤前に選挙に行こうと思っているので、

会場の中学校の桜が見れるかな?と楽しみにしています。

(桜の名所も良いですが、「学校の桜」は雰囲気も合わさってとても好きです)

 

 

サナエでしたー!

 

4月の木津ラボのレッスン案内は

nora0924.hatenablog.com


4月の中津ブランティークのレッスン案内は


nora0924.hatenablog.com