ポンプは猛烈桜吹雪!!


こんばんは!

カフェ・かをりです。

 

newプレートランチ始まっております。

わたしも今日いただきましたが、めちゃくちゃ美味しい~~~

 

 

f:id:nora0924:20190405021526j:plain

 

 

鶏の骨から取ってるスープ、やっぱり普通のスープと濃厚さが違いますよ!

でもトマトがベースなので、しつこすぎずばくばくいけちゃいます!!

 

 

副菜はどれもおすすめですが、たけのこの天ぷら!!

 

 

f:id:nora0924:20190405021509j:plain

 

見た目は白身魚のフライ?みたいな感じですが(笑)、食べるとサクッコリっと食感が美味しいんです~!

しっかりアク抜きしてあるので、お出汁の優しいお味でおすすめです。

 

 

4月はランチタイムのお席の空きがございます。

当日でもお電話でご案内できますので、ぜひご連絡くださいね(^^)

お待ちしております!

 

 

 

そしてそして!!パンケーキは金曜日からいちごみるくミルフィーユ風パンケーキに変わります!!!

 

 

いちごジャムといちごみるくジャムの2種のジャムに、サクサクのパイをたっぷりトッピングしたパンケーキです!

お好みで上から練乳をかけてお召し上がりください♪♪

 

 

いちごのパンケーキは今年はこれでラストです!!

いちご好きの方はぜひぜひいらしてくださいね!!

 

 

単品ケーキもパウンドケーキからベイクドチーズケーキにチェンジしました!

旬の甘夏を使ったベイクドチーズケーキです!

 

f:id:nora0924:20190407055919j:plain

 

クリームチーズもさっぱりとしたものをセレクトし、さわやかな味わいに仕上げています☆

 

 

 

今日はめちゃくちゃ暑かったですね~~

カフェでもアイスのドリンクを頼まれる方が増えてきました!!

 

近日中にスカッとするドリンクもラインナップに増やしますね!

お楽しみに♡

 

 

では明日も元気にお待ちしております!!

 

 

 

 

 

 

◎おまけ

 

 

連日スタッフはあちこちにお花見へ~~

もちろんお花見も堪能しましたが…

私は普段あまり行かない美術館に行ってきました。

 

 

f:id:nora0924:20190408000126j:plain

 

 

石本藤雄さんの展覧会

 

マリメッコ の花から陶の実へ」

 

 

マリメッコ 好きのわたしには気持ちがワックワクするような展示でした。

 

 

 

78歳なのにこんなにポップで可愛くて斬新な作品が頭にあるなんて!!!

 

 

京都の細見美術館にて開催中ですよ~

ぜひ!!

 

 

 

 

 

 

4月の木津ラボのレッスン案内は

 

 

nora0924.hatenablog.com

 

 

 

4月の中津ブランティークのレッスン案内は

 

 

nora0924.hatenablog.com