前髪を切ったのですが、自ら「切った」と報告しても「ちょっと分らんわ」と言われたしゅんです。笑

みなさまこんばんは!

 

今日のブログ担当は、、

 

ドゥルルルルー!!(ドラムロール)

バン!!!!!!!

 

ヴェールデグリ・ラボ・しゅん・いがらし・4・2018・サーティー!!!

~もうバンビとは言わせない~

です!!!!

 

↑なんなん(笑)

みんなのパクったりオリジナリティもだしたりしてみました(笑)

 

こんばんは!!

 

今日は、、

 

f:id:nora0924:20190527190516j:plain

 

そう!!!!

ムービング梱包日!^^

明日発送です。

実はベーシックとシーズンは私が撮影のカメラマンしています。。

シーズンの撮影前はグリ先生に「いっぱい喋ってな!」

と言われ、突然緊張、、全然喋れませんでした。。笑

でもすべてのコースですが分かりやすく!分かりやすく!!!と思ってはおります^^

スペシャルはチコさんが撮影担当なので参考に、、と私も

動画を見てみたりするのですが

やっぱりチコさんとグリ先生の会話がおもしろい(笑)

スペシャルコース、、

シャビーアレンジなのに

お花のレッスンなのに

なぜか「ドラえもんの手」という単語が出てきますよー!!!(笑)

 

みなさまお楽しみに!!^^

 

f:id:nora0924:20190527190735j:plain

 

フローリスト・もえちゃん!!!

お客さまからフローリストになっておめでとうとよく言われてはる姿を見てほっこり*

(私も頑張りますのでー!!!!!!!!!)

 

かわいいかわいいもえちゃん♡

グリコレではいつもと違うモエちゃんが見れるかも、、♡

というかみんなです!!!

私だけなんかいつもの私かも、、笑

痩せた姿かも?!(それだけはない。。)

 

でも楽しみにしててくださいね!!!!!

 

では問題です!

どっちがラボでどっちがうめこでしょうか!!!!

(3秒以内にお答えください)

 

f:id:nora0924:20190527190524j:plain

 

っちっちっち。。

ブブーーーーー!!!!!

 

左がうめこで、右がラボでしたーーー!!!

(勝手にゲーム始めて、焦らせて、不正解と決めつけてごめんなさい、、笑)

 

なんで、うめこの方が目ぇ大きいのに

うめこの方がにこってして愛想いいのに

圧倒的にラボが可愛いと言われるのでしょうか、、笑

横に並べるとなんか、、

うめこ、落書きみたいでそれはそれで可愛いですよね、、?

 

どっちもかわいい!!!

みんな違ってみんないい。by金子みすゞ

 

グリコレのブーケもそれぞれ全部可愛いんやろうなーあ♡

来て下さる方はもちろん、

行けないけど行きたかったよー、みたいよー、と言う方も

(写真とかまたUPされるかな??)

お楽しみに!!!!!

グリコレまで

あと、、2日!!!!!!

グリ先生、、実は走り出してから体重減ってマス、、

きぃーーーーーー!!!!

 

nora0924.hatenablog.com

 

nora0924.hatenablog.com

 

nora0924.hatenablog.com

 

グリコレが終わったら

アドバンスクラスのブーケ展!!!!

楽しみ楽しみぃー♡!!