かぼちゃ!りんご!!くり!!!

こんばんは!

 

いよいよかぼちゃのプレートランチ、ラストウィークとなりました。

店内もすっかり秋仕様で、おもちゃかぼちゃがいたるところに(*^ω^*)

 

 

f:id:nora0924:20180921164211j:plain

 

 

毎年この時期はかぼちゃが買って〜と訴えかけてくるような気がして、欲しくなっちゃいます。笑

 

 

ランチは10月1日(火)までのメニューです!

まだの方はぜひ〜〜〜!!

 

 

次回は坦々スープがメインのメニューです!

食欲そそるやつ〜

こちらもぜひお楽しみに!!

 

 

合わせてかき氷は来年までお休みさせていただき、季節のパンケーキが始まります!!!

 

f:id:nora0924:20190927224807j:plain

 

10月はスパイス香るりんごキャラメルのパンケーキをお出しします!

 

 

濃厚なりんごキャラメルジャムに、スパイスチャイのムースを合わせ、キャラメリゼしたアーモンドとヘーゼルナッツのプラリネをたっぷりかけたパンケーキです!

 

 

久しぶりの季節のパンケーキ!

お待たせ致しましたーーー!!!

 

 

人気のu-ffuさんのティーポットと一緒にがおすすめです*

ほっこりしにいらしてくださいね♪♪

 

 

 

テイクアウトにも新しく栗りんごのパウンドケーキをお出ししております◎

 高級国産栗ペーストをたっぷり入れ込みました!

 

f:id:nora0924:20181019155030j:plain

 

明日はカフェのお席13時台が込み合っております。

11時台とカフェタイムは余裕ございますが

ご来店の際は一度お電話いただけたらと思います。

よろしくお願いいたします!

 

では明日も元気にお待ちしております!!

 

 

カフェ・かをりでした*