早くもクリスマス!?

こんばんは、ノグです。

タイトルにある通りですが、

今日は久しぶりにクリスマス作品をラボチーム、フルパワーで制作しておりました。

クリスマスはシーズンものですからね。

約一年ぶりといったかんじです。

今年もやってきたかーという。

 

今年モデルのリースもめちゃくちゃかわいい予感!

みなさまお楽しみにー。

 

 

なんだかんだしてたら

あっという間にこんな時間に、、、!

 

今日は久しぶりのデモあり単発レッスン、

季節のローズリースでした。

 

サンプル写真もなかったのに、

たくさんの方にきていただけて感激でした。

 

そのままドライにしちゃうのがもったいないぐらいキレイなバラたち。

いいとこ取りした、

めちゃくちゃ上質な雰囲気に仕上がりました!

まさに大人かわいいです。   

 

今が一番鮮やかですが、

ここからドライになると大人っぽいワインカラー系の色に落ち着いていきます。

 

変化がとても楽しみです!