短そうな秋の始まり♬

こんばんは。

大阪からサナエです。

 

 

 

ラグビーぎり間に合うかなーっと思いながら帰宅しましたが、帰りの電車の中で残念な結果を知ることになりました。

 

 

ルールは全く分からないスポーツの一つだった「ラグビー」ですが、日本代表の活躍のお陰で興味が湧き、いつか生で観戦してみたいスポーツの一つになりました。

 

 

スピードとパワーと頭脳と...失礼ながらあんなに格好いいスポーツとは知りませんでした...汗

 

 

日本は負けてしまいましたが、準決勝・決勝もできたら観たいなぁーと思っています^^

 

 

 

(ラグビーには間に合いませんでしたが、日本シリーズ第2戦・ソフトバンクの勝利の瞬間は観ることができましたー!

我らがソフトバンクホークス(福岡出身のホークスファンです!)、目指せ日本一!です◎)

 

 

 

 

 

さてさて。

 

 

今年からVERT DE GRISラボチームは秋の定期クラスが10月始まりとなり

(今までは9月始まりでした)

 

続々と新しいクラスが始まっております♬

 

 

ラボ・ブランティーク・リグ(キャトル?)はもちろん、ムービングレッスンも順次発送が始まっています。

 

 

 

f:id:nora0924:20191020104217j:plain

(こちらは「ラボセカンド」クラスのデモ作品です)

 

レベルアップを目指すクラス・お花と楽しく向き合うクラス、ゴールや目的は様々ですが、新しいクラスのスタートはスタッフもワクワクしています。

 

 

 

レッスン開始日までドキドキと楽しみな気持ちでお待ち頂いていたこと、たくさんの期待をしてくださっていることが、本当に嬉しいです。

 

 

 

実は私も個人的にこの秋から始める習い事がありまして!

(クリエイティブ系ではなく、がっつりお勉強ですが苦笑)

「あー皆さんもこんな気持ちで過ごしてくださってるのかなぁ」と思う瞬間があり、決意新たにした次第です。

 

 

 

1年間どうぞ宜しくお願いいたします!!

 

 

 

 

 

 

 

 

さーて。

今日アップされると噂の11月のレッスン案内。

(私が今ブログを書いている時点ではアップされておりません苦笑)

 

先生も今書いてるとこかなーっと妄想中です笑

 

 

クリスマス・お正月のシーズンは本当に!いつにも増して人気ですので、是非チェックお願いします!!!

 

nora0924.hatenablog.com

 

 

最近スマホを買い替えまして...タピオカiPhoneになりました。

カメラがめちゃめちゃ綺麗で感動しております!!

 

私は新色のグリーンが欲しくて予約してから結構待ちましたが、グリーン以外は結構早く手に入るらしいです(なんの情報や笑)