私の仕事のモットー!!!

 

お待たせしました!!

オンラインショップに

雑貨を追加しました!!!是非是非ご覧ください。

何にも告知してないのに既にご購入してくださっている方がいるーーー(涙)

信じていつも覗いてくださっている方がいるってことなの?感謝です。
 

f:id:nora0924:20200727100217j:plain

f:id:nora0924:20200727113658j:plain

 

f:id:nora0924:20200727115125j:plain

 

色々なテイストでご用意しております。

そして、何よりよくある福袋的な感覚でコレいらないんだよなーっていう雑貨は一切いれておりません(笑)←どういうこと?!

口うるさい石橋が、いらないもの入れてません!!!絶対に撮影などにお役にたてる小物しか入れてないから安心して!ということです(笑)

 

↓こちらをご覧くださいね!!!

 ZAKKA / FLOWERVASE / MATERIAL - VERT DE GRIS ヴェール デ グリ

 

 

さー、こちらは ギフトクラスの皆さまの花束。

人生で初めての花束です、ラッピングです!という方が多かったのですが

皆さまお花が好きな気持ちが全面に出ていてお花たちがしっかり応えてくれています♡

 

f:id:nora0924:20200729194203j:plain

 

f:id:nora0924:20200729194141j:plain

 

ココロがモヤモヤすることが多いこの時期ですが、

 

可愛いお花たちと

 

半沢直樹 と 家政婦のナギサさんと

えーとえーと…他もいっぱい観てるけど名前が出てこない…

楽しいドラマで癒されましょう!!!

 

100倍返しだ!!!

 

いつでも言い返せるように準備しています(どんな準備?!よくなくない?)

 

皆さまーーーーーー!!!

この夏をなんとか乗り切りましょうね!!!

 

チコでした。