みかん🍊

 

朝晩の冷え込みが強まり

朝、お布団から出るのが辛くなってきたこなです🐏

 

 

みかんが美味しい季節になりましたね🍊

 

わたしは果物の中で1番みかんが大好きなので

 

一日10個なんて余裕で食べられちゃいますが

 

「食べすぎたら身体に良くない」と弟に言われてからは

 

食べても4個ほどに抑えております(笑)

 

 

みかん話はさておき

 

皆さま、クリスマス準備はお済みですか〜?

 

 

先週からLABO店内は

 

クリスマスディスプレイに𓂃🎄

 

 

数種類の作品やリースだけでなく

 

ゆらキャンをはじめとするクリスマス雑貨も

 

多数揃っておりますので、是非覗きにいらしてくださいね🫣

 

ウキウキさせてくれるようなこのキラキラ感が

 

秋の落ち着いた感じとはまた違って良いですね

 

そしてそして!

 

先日、グリ日記にて

 

新しい閲覧定期クラス

GRIS VIEW CLASS」が公開されましたね🎥

 

 

わたしもお試し動画を拝見しましたが

 

何とも臨場感あふれる動画に仕上がっていますので

 

VERT DE GRISのレッスン初めての方も

 

レッスンに来たくてもなかなか来れない方も

 

もちろん!もう一度勉強したいなーって方も

 

是非!お試し動画を見てご検討いただければと思います🍀