梅雨ってこんなに長かったかな...

なかなか梅雨が明けませんね...

雨が多くて(朝は降ってなくても何だか降りそうで)...洗濯物が部屋干しになってちょっぴりブルーな毎日です。

 

暑すぎるのも嫌ですが、カラッとした暑さの方がいいなぁと思いつつ

夏本番を待ち望んでおります。

 

 

 

さてさて。

コロナの感染者数が再び増加してきていている様子ですね...。

 

大阪中津店は電車など公共交通機関を使ってお越し頂く生徒さんが多いので、8月のレッスンをどのようにするか...グリ社長が検討中でございます。

 

今日・明日中には決定し、グリ先生のSNSでお知らせできるかと思います。

また、「中津レッスンを自粛する」ことになった場合は、必ず担当者からご連絡致します。

何も連絡がこなければ「レッスンあるんだな♪」と思って頂ければと思います◎

 

レッスンが開催される場合でも、ご自身だけではなく、ご家族・お仕事その他色々な事情があると思います。どうか無理のないようにしてください。

 

 

f:id:nora0924:20200728080418j:plain



f:id:nora0924:20200728080506j:plain

 

 

すぐに4月5月のような「外出自粛」の形になるわけではないようですが、

お家で楽しめる事も探していかなければですね。

 

 

 

さなえでしたーー!!

 

 

 

 

 

 

私のStayHomeのお楽しみは動画配信サービスでドラマ・映画を観ること!

少し前に観たのですが韓国ドラマの「賢い医者生活」(邦題のダサさ...苦笑)がとってもとっても面白かったです。

珍しくハマってしまって、2周してしました^^

時間があって、何か観たいなーと思っている方がいたらとってもオススメです◎

f:id:nora0924:20200728081054j:plain

(ネットフリックスで観ることができます)