今日の担当はーーーー?!

こんにちは!きょうこです🐸

f:id:nora0924:20210617193129j:image

 

可愛くないですか?!このミニパイン🍍

店内にはちっさな青りんごもございます🍏

 

このミニパイン、ドライにもなるので

長く楽しんでいただく事ができます👏

 

お部屋に飾ったら、夏らしく

少し南国気分でも味わえちゃったり??笑

(するかもしれませんね!笑)

 

f:id:nora0924:20210617194346j:image

 

現在、コロナの影響でポンプ小屋は

閉まっていますが、

ポンプ小屋にこんなキノコが生えていました🍄

はやく、ポンプ小屋も再開出来たらいいのですが…😢

 

 

 

 

な、な、なんと!

Instagramを再開しました!!

f:id:nora0924:20210617195121j:image

作品だけではなく、スタッフも写ったりと…

沢山更新していきますので

ぜひ見て見てください!!

 

 

暑くなってきてキンキンに冷えたきゅうりが

美味しすぎて毎日夜に3本も食べてしまっている

きょうこでした!🥒