さーて、本日のブログ担当さんは...!!

 

もじゃもじゃを追いかけるわかこです🙋‍♀️!!←

 

またパーマかーけよっと思ってたら、

ちこ先生もじゃもじゃしてきた😂!!!!

またお揃いにしーちゃおっ🤭←

 


f:id:nora0924:20211118210729j:image

 

朝晩は冷え込む日が多くなって、

夏が好きなわたしはふるえています(((((( ˙-˙ ))))))←

 

ふるえていますが!

お花が長持ちする気温になってきたのがうれしいです🤗✨


f:id:nora0924:20211118211218j:image

⬆わかこだいすきカーネーション

染めパープル💜吸い上げおしゃれカラー

長くたのしめますよー


f:id:nora0924:20211118211834j:image

⬆わかこだいすきトルコギキョウ

こちらは自然なパープル💜

フリルが上品。きゃっ🙈

 

 

おすすめパープルたち💜←

店頭でぜひぜひごらんくださいませ\(^o^)/✨

 


f:id:nora0924:20211118212552j:image

あんなにたくさんあったヤドリギはあとわずか。

みなさまに幸せ降り注ぎますように( ´˘` )

 


f:id:nora0924:20211118212852j:image

 

オーダーもたくさん頂いて、

せっせせっせと、お作りしております🙆🏻👌✨

色々なアレンジを作れてうれしいです☺!

 

11月と12月は単発レッスンもたくさん!

グリ日記をぜひチェックしてみてください🤗✨

お問合せは0774-71-3515 LABOまで!

 

 

完全にプライベートですが←、

最近育て始めたセイデンファデニアという蘭。

 

見た目のキモさがやばい🤦‍♀️←

 

..........というみなさま心の声が聞こえてきそうです😂笑

..........気に入ってます❤笑

f:id:nora0924:20211118213128j:image

 

次回もまた読んでくださいねー!

じゃーんけーんぽんぽんっ

うふふふふー( ´˘` )