もうーふたつ寝るとー12月🎶

f:id:nora0924:20211125201149j:image

みなさまこんばんは🌙

2回目の登場、あず美です😊

 


緊張ガチガチの初ブログをみて下さったお客様、花友の皆様からお声を掛けて頂き、VERT DE GRISの一員として、恥ずかしくない振る舞いを…と思いを新たにしております。

 


実際は、まだまだ先生、先輩方の足を引っ張るばかりの毎日ですが…💧💧💧

 


日々成長できるように、意識と感度を高めていきたいです。

 

 

f:id:nora0924:20211125201659j:image

 


早いもので、明後日からは、12月。

一年の締めくくりです。

 

 

 

皆様は、今年、やり残したことはありませんか?

 


コロナ禍で、制約の多い一年だったので、なかなか思うようにならなかったこともあったのではないでしょうか。。。

 


私も、会いたい人に会えなかったり、イベントや旅行に行きたくても行けなかったり…

 


買い物に出掛ける機会が減り、お家時間が増えたのに、片付かないのは何故?😂

 


運送業者様、ご苦労様です😅

↑ここで、お礼🙏🏻

 

 

f:id:nora0924:20211126194207j:image

 

とにかく、VERT DE GRISは、年末まで走り抜きます!

 


皆様に心温まるクリスマス🎄と、

明るいお正月を迎えて頂けますように⛩

 


目指せ!無事、完走🏃‍♂️

 

 

 

今一番行きたいのはお祓い💦

       あず美でした