さーて、本日のブログ担当さんは...!!

 

まあ、このタイトル来たらこの人ですよね!

こんばんわかこです🙋‍♀️←

(Instagramでも挨拶にハマってます笑)

 


f:id:nora0924:20211126211239j:image

生花コーナーにも、ようやくクリスマスが!!

と思っていたら、

まさかの春入ってきました←

 

チューリップオールスターズ✨✨✨


f:id:nora0924:20211126211332j:image

コロンブス

長持ちころころ、中はイエローのバイカラー


f:id:nora0924:20211126211342j:image

⬆オレンジプリンセス

八重咲きで明るいオレンジがこれからの季節に大人気

レッスンでも選んでる方多かったですー


f:id:nora0924:20211126211351j:image

⬆パーロット咲といわれるおしゃれチューリップ

チューリップだけど、大人っぽい、上品な感じですね!

人気でしたー、もうみんなお嫁にいかれました笑

 

これからもまだまだ入ってくるお花たち、

楽しみにお待ちくださいねー!

 

 

さてさて、

フレッシュのリース、オーダーも多くなってきました☺✨

今年はちょっと大きめがみなさまお好きのようです?笑


f:id:nora0924:20211126211441j:image

 

写真とはサイズや花材が少し異なりますが、

29日フレッシュリースのレッスンわくわくどきどき!

鼻から心臓飛び出そうですが(←どういうこと🤦‍♀️)、

楽しみにお待ちしておりますっ🤗💐

(まだ少し空きございますので、LABOまでお気軽にお問合せくださいませ☺)

 


f:id:nora0924:20211126211922j:image

私事ですが、

いつも行くお店の店長にお花の注文頂いて、

感謝カンゲキ雨嵐!!!←

奈良の人達はみんなやさしいですー🤗✨笑

(京都府民というより気持ちは奈良県民笑)

 

健康診断でもなんの異常もなく、

先生の次に健康。と言われました😂

丈夫に産みすぎだぜ、母上。笑

 

肉食べねばと思い、

ケンタッキー買って帰ったらチキンひとつ入ってなくて半べそです😭💔

代わりにドーナツむしゃむしゃむしゃむしゃ...

 

食生活は不☆健☆康 !!笑


f:id:nora0924:20211126213040j:image

 

色々な人に感謝しつつ、

年末まで頑張りたいと思うわかこでした(ง •̀_•́)ง

 

とりあえず、嵐の映画見に行かねば!!!笑

そして家ではなにわ男子とBTSで目の保養してます😇😇😇

 

 

次回もまた読んでくださいねー!

じゃーんけんぽぉんっ

うふふふふ!