ラボ さこです

こんにちは!さこです



ユニバーサルスタジオジャパン、、みどさん楽しそうですね!!

今月ですでに3回行ってるらしい!?(笑)  羨ましい〜!!そしてタフ〜!!






さて今日のラボは、グリ先生のフレッシュブーケのレッスンでした。








めっちゃええ匂い〜の表情です。(笑)







私の好きな色は黄色!! 

だったのですが最近ブル−やパ−プルもいいなぁと思うようになりました。

先生の作るお花はどの色でも素敵ですね!!








そして今ラボでは、お得な花材パックをたくさん販売しています。







人気がありすぐなくなってしまいます。沢山種類があるうちに見にきていただけたらと思います。







明日のレッスンはのぐちゃんのフレッシュミモザのリース!

楽しみ〜!!


明日も元気にお待ちしております!!







VERT DE GRIS HP オンラインSHOPはコチラへ
↓↓↓
VERT DE GRIS ONLINE SHOP

1月の梅田店単発レッスンのご案内はコチラ
1月のラボ単発レッスンのご案内はコチラ
2月のラボ単発レッスンのご案内はコチラ
オーナー2人のブログはコチラからどうぞ
グリオ日記はコチラ
グリ日記はコチラ


いつも応援ありがとうございます!!!
宜しくお願いします!
↓↓↓