お正月レッスンぞくぞくとはじまりました🥰

f:id:nora0924:20211216202307j:image

 

こんばんはーりさです!

 

 

今月も半分が過ぎてもう今年が終わる?!

と全然実感がなくびっくりしてます笑

 

 

ラボもブランティークも

クリスマスの単発レッスンが終わり

今週からお正月の単発レッスンがぞくぞくと始まりました!🎍

 

 

 

f:id:nora0924:20211216202410j:image

 

みなさまそれぞれ作った作品を飾ってお正月を過ごされるのだろうなーっと思いながら

せっせと準備させていただいてます🥰

 

 

わたしは今年もおばあちゃん家に

お正月のお花を届けようかなと

ひそかに企んでます🤭笑

(次はどんなお花にしようかなー🥰)

 


お正月のお花は普段と少し雰囲気が違っていて

ナンテンやハボタンなど

それぞれのお花に意味もあって

どれを入れようか

迷いながら選ぶのがとても楽しいです☺️

 

 

 

 

12月に入ると定期レッスンの方と

お会いするのは今年で最後

ということになりますが

 

わたしの担当のレッスンはほぼ第1週、、😢

少しさみしい気持ちにもなりつつ

来年も楽しんでいただけるよう

さらに頑張ります🥰

 

f:id:nora0924:20211216202511j:image

 

今年最後のブログみたいになってますが

また現れます!笑

 

 

りさでした!