しゅんいがらし恐縮ですブログ🙇‍♀️🙇‍♂️

こんばんは!

VERT DE GRIS LABO

しゅんいがらし

〜2021年ラストブログ〜

です🥰

 

f:id:nora0924:20211228010511j:image

 

今年は私にとって

とてもとても大切な1年になりました¨̮♡︎

まず何と言っても

VERT DE GRISフローリストに

なりました!!!

 

f:id:nora0924:20211228005800j:image

 

↑合格!と言われた瞬間の喜びの雄叫びシーン笑

 

ずっと目指していたフローリストに

なれてほんとーーーにほんとーーーに

嬉しかったです☺️♡

そしてみなさまにたくさんおめでとうと言って頂いてフローリストなった記念にオーダーくださった方も🥲💕

 

f:id:nora0924:20211228010320j:image

 

あぁ、今思い出しても嬉しいです!!!笑

フローリストになって

やっとスタート地点に立てた

ようなそんな気持ちでした** 

 

f:id:nora0924:20211228005204j:image


f:id:nora0924:20211228005200j:image


f:id:nora0924:20211228005137j:image


f:id:nora0924:20211228005157j:image


f:id:nora0924:20211228005208j:image


f:id:nora0924:20211228005152j:image


f:id:nora0924:20211228005109j:image


f:id:nora0924:20211228005124j:image


f:id:nora0924:20211228005117j:image


f:id:nora0924:20211228005221j:image


f:id:nora0924:20211228005148j:image

 

特にアレンジは

いっぱい作らせてもらいました☺️♡

MOE店長にも

アレンジ上手くなった!

と言ってもらえて、、🥲♡

実はほんまのほんまのはじめは

アレンジが苦手でした、、

それでラボクラスの試験は苦手なアレンジで!と練習しまくりました☺️

アレンジが1番作ったかな?

2月にはみなさまも試験があるので

応援しております🥰

 

(アレンジ以外も頼んでいただいたものたくさんあります☺️写真もざっと見つけた子たちをピッと選んでるだけです笑)

 

f:id:nora0924:20211228132504j:image


f:id:nora0924:20211228132507j:image


f:id:nora0924:20211228132502j:image
f:id:nora0924:20211228132459j:image

 

 

そしてそしてフローリスト試験に続き

講師試験合格!!!🥺♡

 

またまたみなさまにおめでとうを

たくさん言ってもらいました😭♡

 

f:id:nora0924:20211228132022j:image

 

プレゼントも、、😭

愛を感じました💕

、、勝手に感じちゃってます❤️‍🔥笑

 

レッスンにお越しいただいたみなさまも

とてもあたたかく見守り体制で、、(すみません)

 

f:id:nora0924:20211228132843j:image

 

来年は

よりみなさまに楽しんでいただけるように

精進いたします!

絶対です!絶対絶対です!

だからどんなもんか

また様子見も含め絶対絶対絶対

いらしてくださいね💓笑

まだみてない方も💓笑

(あつかましさ100点満点!!!)

お待ちしております☺️** 

 

f:id:nora0924:20211229185947j:image

 

あとはラボが改装されて

レッスンルームが2階になりました!

下の店舗のアートコーナーと雑貨、作品の並んでいるコーナーのチーフもさせていただきました🙇‍♀️🙇‍♂️

 

 

 

みなさまにとってよりよいお店になれるように整えていきたいと思ってます☺️

あれあったらいいな、、などの声も全て届いております👂♡** (盗み聞きも含む)

みなさまなにかあればいつでもなんでもおっしゃってくださいね🥰

 

おちびちゃんず(実際こう読んでもはい!と返事するのがかわいすぎます笑)(でもこんな呼び方あかん笑)のかおりちゃんとりさちゃんも頑張ってくれました♡

 

かおりちゃんはかわいいだけでなく、段取り力が素晴らしく仕事を頼めばえ?!もうできたん?!と毎回驚くほどのスピードでできましたと持ってきます😳👏

返事も早くて「返事早すぎ!」と何故かわたしに怒られることも笑

手先が器用でオアシス詰めもどうやった?!というくらいキレイに入れたりグリティーの作品作るのもグリ先生に褒められるほど上手です!!!🥰

あとは例えば今からして欲しいとかあるときとかにかおりちゃんの方見たら目が合うだけで伝わって「うん」って頷いてさっとしてくれたりします😳👏ほんますごい!

きっとレッスンとかで困った時かおりちゃんの方向いたら目が合うと思いますよ🥰

 

りさちゃんは強いハートでいつも自分のペースを保てる子です!焦ってミスするとか、しなさそうです。いつもいつものりさちゃん笑

でもちゃくちゃくと成長しています。そういう意味では毎回違ういつものりさちゃんです

(は?笑)

どんな些細なことでも1回目より2回目、2回目より3回目、4回目より(もういい!伝わった!笑)という感じで回数重ねたらよりよい動きをしてるのをちゃんと見てます🥰

すごいやん!とか言うと冷静沈着なりさちゃんには珍しく大きい声でありがとうございます!!!と喜ぶのがかわいすぎです笑

だからもっとこうしたらいいと思う!とかもここがよかったとかも全部伝えたくなります🥰それは全部吸収してくれるりさちゃんがそうさせてくれてるんだと思います** 

 

あずみさんもえ?!ずっといてはりますよね?!というくらい頼りになる存在です☺️** 

VERT DE GRIS愛がすごいのと、真面目さと向上心がもりもりなところが本当に素敵です** いつもお昼休憩中もご飯を食べてから残りの休憩時間はずーっと作品の写真を撮ってはるんです。なにより素晴らしいのはそれがとても楽しそうなところです☺️ほんまにほんまに好きなんやろうなって思います** 

 

素敵な仲間も増えた1年でした☺️** 

 

2022年もたくさんの方にお花を楽しんでいただけますように、、!!!!🥰❤️‍🔥

 

やべ、、

むちゃくちゃ自分のことしか書いてへん笑

前回のさなちゃんのブログの文章と大違いすぎて恥ずかしいですがもうこれが2021年の私です笑 来年に期待!笑

私こそ恐縮です笑♡

 

それではみなさま

良いお年をお迎えください❤️‍🔥** 

みなさま大好きですーーーー😘♡!

 

今年もたくさん

ありがとうございました!!!🥰