2月2日はなんの日かずっと忘れない五十嵐です🥰

 

こんばんは!

VERT  DE GRIS LABO

しゅんいがらしです🥰

 

f:id:nora0924:20220202220129j:image

 

2月2日です!

りさちゃんがよく今日は◯◯の日

という情報を言っているので

今日は何の日?ってきいてみたら

 

いつも車に乗った時に

今日は◯◯の日っていうけど

今日はきいてませんでした。

とのアンサー

 

わたしはドヤ顔で

今日はツインテールの日やで!🤓✨

といいましたが

ドヤ顔するには早かったです。

 

今からが本当のドヤ顔の出番。

そう!!!みなさま!!!

今日はちこさんと旦那様の

結婚記念日でしたわ!!!!❤️‍🔥

おめでとうござますーーー👏🎉💓

いつまでも仲良し夫婦でいてくださいー🥰

 

f:id:nora0924:20220202215839j:image


f:id:nora0924:20220202215844j:image


f:id:nora0924:20220202215847j:image

 

コロナがなかなか落ち着かず

卒業式や入学式は

どのような感じなのでしょう🥲

 

VERT  DE GRISでは

来年通り色とりどりのコサージュ

ご用意しております!** 

 

ご入用の際はいつでも

ご来店・ご相談くださいませ☺️

 

2月9日(水)はポンプ小屋で

ドライフラワートピアリーの

レッスンがあります🥰

 

ドライフラワーも色とりどり

ありますよ💓

用意しながらかわいい!!!

となってます☺️♡

 

f:id:nora0924:20220202220447j:image

 


f:id:nora0924:20220202220451j:image

 

f:id:nora0924:20220202220442j:image

 

特に私がなんとまぁ!となったのが

こちらの子💁‍♀️💁‍♂️

 

f:id:nora0924:20220202220747j:image

 

珍しい青

きれいにドライになってます👏♡

 

作品のサンプルも

近々Instagram

UPしますのでぜひぜひ

ご覧ください🥰❤️‍🔥