明日グリコレブローチカートオープンです!✨

 

こんにちはー!りさです!

 

先週、誕生日を迎えて22歳になりました🎉

 

f:id:nora0924:20220414210921j:image

 

4月7日という自分の誕生日が早すぎて

毎年全然実感が湧きません笑

 

でも桜がきれいな時期が誕生日で幸せだなと毎年思います🥰

それと2000年生まれなので年齢の計算が

しやすくて便利です!笑

 

f:id:nora0924:20220414211107j:image

 

たくさんの方からおめでとうと

言っていただいたり

バッサリと切った髪をほめていただいたりと

みなさまありがとうございます✨!

 

(髪を切ったのは短い方が似合うと

めっちゃ推されたというだけです笑)

 

 

 

 

 

 

そしていよいよ明日グリコレブローチ発売されます✨

 

f:id:nora0924:20220414211426p:image

 

今回はオリジナルマムを使った4種!

今回もとてもかわいくて

(そして細かい!😳)

知り合いにめちゃ宣伝しまくっています笑

 

みなさま明日の21時カートオープンされますよー!

お楽しみに☺️

 

りさでした!