しゅんの写真写りが下手すぎる件

こんばんは!

VERT DE GRIS LABO

しゅんいがらしです!☺️🫶💓

 

まだ言うかと言う感じですが

5月末に社員旅行へ

連れて行ってもらいました🙇‍♀️🙇‍♂️

 

いつもの旅行とは違い、

ゆっくりする感じのプランで

しゅんも体調がよかったら

行こう!と先生がずっと言ってくれて

旅行中も、みんなが

しゅんは座ってて!とか

車で移動中はゆっくり寝てて!とか

荷物持ってくれたりとか

とても守られて楽しく過ごせました☺️♡

 

それでみなさまにどうしても

伝えておかないとと思ったのですが、、

私って写真写りが下手なのです、、🥲笑

(しょぼい内容ですみません笑)

 

例えば、、

 

f:id:nora0924:20220605203124j:image


f:id:nora0924:20220605203120j:image


f:id:nora0924:20220605203116j:image


f:id:nora0924:20220605203112j:image

 

、、ね?

これではみなさまがもしかしたら

「しゅんちゃん体調悪いんちゃう、、?」

と思わせてしまうーーー🥲と思い

笑ってみようと試みたのですが

顔がピクピクしてるのがわかるくらい

難しくて

 

それでこういう感じで

元気アピールすることにしたり

 

f:id:nora0924:20220605203316j:image

 

しまいにはカメラマンにまわるという技を見出したりしてました笑

 

私がちゃんと笑って写ってる時は

本当に笑ってる時です🙇‍♀️🙇‍♂️

 

特に一人でうつる時とかは

もう恥ずかしくて笑うしかなくて

笑ってるんですが

集合写真がやばい笑

なんかはいチーズの時

もうどうしたらよいかわからず

「すん。。」ってなるんです😶

 

元気ですしむちゃくちゃ楽しんでるのですが、、

みなさまも、もはや逆にわたしが

また「すん。。」ってしてるわ!

と楽しんでいただけると助かります🙇‍♀️🙇‍♂️

 

わたしもなるべく楽しさを伝えられるような写りができるような人になります!笑

(初めてこんなセリフ言いました、、笑)

 

でも気づいたのですが

最近昔のアルバムを見ることがあり、

 

f:id:nora0924:20220605204516j:image

(どんな遊び?)


f:id:nora0924:20220605204512j:image

(大好きな大好きなおばあちゃんと)


f:id:nora0924:20220605204508j:image

(ゴーグル焼けしてるしなんていう髪型?笑)

 

昔からですわーーーーー!笑

昔から笑わない女でしたわ、、

(この頃のアルバムには小3と書いてました)

 

おとなしかったの?と思われるかもしれませんが

ちゃんと、よくあるクラスのランキングみたいなやつで

将来芸人になりそうな人ランキングに

よく入ってたし(笑)

そんなことないと思います🤔

 

またコツとかあったらみなさまお教えください🙇‍♀️🙇‍♂️

あぁ、しょうもない話を長々と申し訳ございません。。

 

突然お花に切り替えます、、🫶♡

 

f:id:nora0924:20220605205354j:image

 

ピンク、アンティーク、優しい、ナチュラル、ふわふわ素材入れて

 

f:id:nora0924:20220605205912j:image

 

アンニュイカラー、アンティーク、大人かわいい

 

どちらもオーダー頂いたものです🥰

 

いつもいつもありがとうございます😊♡