お花屋さんって、ステキだぁ~♪

 

 

改めて、感動している ミナ  でございます。

 

先日の母の日も、


全国のお母様方に、幸せと笑顔を お届けさせていただけると言う、お手伝いさせて頂きました😊

 

お母様方は、もちろんですが、
送る側のお子様方 からも、嬉しさが伝わってくる
幸せのお裾分けを、たっくさん!!  沢山、頂きました❣️

 

ありがとうございます♪♪

 


あっ!!   
うっかり忘れてしまってた方!
まだまだ、大丈夫です(何を根拠に(笑))


昨今、《遅れてゴメンねギフト》とやらが、あるらしいです

 


そして、母は少々遅れても、その気持ちが嬉しいから 大丈夫です♪♪

 

 

今すぐ、VERT DE GRIS に、ご連絡下さい!!
ステキなご提案をさせて頂きます♪
(我が家の長男ょ、母は 待ってるょぉ~~~!(笑))

 


あっ!
母の日の話じゃなくて...

(違うんかい!!  前フリ長っ!!笑)

 

 

先日、
前職で お世話になってた方から、
『化粧品  新作発表会』
スタンド花をご注文頂きました(ありがとうございます!!  カンシャです)

 

配達に、行かせて貰ったのですが...
いやぁ〜  緊張しました。

 

 車人生で、1番 安全運転でした!!

 

 


お届けした瞬間


大歓声が、上がりました❣️

 

『きゃぁ〜〜〜〜!!  何コレっ!!  最高過ぎるやんっ!!』


『こんな素敵に してくれて、ありがとう!』


『次も、必ず お願いするから!!』

 

背筋が伸びる思いでした。


私は、ドキドキしながら、配達しただけでしたが、お花屋さんって、ホント最高です♪

 

 

ご注文頂き、
そして、喜んで頂き
本当に ありがとうございます♪♪


これからも、もっともっと、幸せな笑顔になって貰えるよう、頑張らせてください😊

 


それでは、
楽しく学べる 時間 と 空間 をご用意して、お待ちしております

 

ミナでした