和歌山🐼

こんばんは、ミノです♪

 

今日は推し活で和歌山に来ています🚗

 

隣の県なのになかなか来ない和歌山!

 

朝から「日本のエーゲ海」と呼ばれる白崎海洋公園へ🌊

f:id:nora0924:20240526153150j:image

f:id:nora0924:20240526153213j:image
公園全体が白い石灰岩で囲まれ、青い海と氷山のような白い岩のコントラストが美しいです♡

f:id:nora0924:20240526153238j:image

海もめちゃくちゃきれいです🏝️

 

ランチはイタリアン🍕

f:id:nora0924:20240526153625j:image

海を見ながら、ランチもできちゃいます🍴

 

みかんパフェ美味しい〜😋

f:id:nora0924:20240526205239j:image

近いのにあまり訪れたことなかった和歌山✨

 


また、遊びに来たいと思います😊

 


ラボでは、ディスプレイがチェンジされてます🐼

f:id:nora0924:20240526153707j:image

f:id:nora0924:20240526154026j:image

枝物もたくさん入荷してます🌲

f:id:nora0924:20240526153744j:image
ラボにも遊びに来てくださいねー♡

 

速報!!チュンたちが今日無事に巣立ったようです♡

 

f:id:nora0924:20240526154006j:image
また、来年ね🐦

 

ミノでした♪