爽やかなグリーンがやってきた🌿

 

 

こんばんは〜☆

 

いつも元気なポンプたなかです!

 

 

みなさまいかがお過ごしですか?

今日は暑い日でしたね〜!

湿気が。。。暑いです。。

もう夏日です。

 

でも!

 

 

ポンプ小屋には爽やかなグリーンたちが〜!

 

やってきてまーす!

 

 

夏ハゼに〜♪

 

 

 

 

ヤシマツツジ〜♪

 

 

癒されます〜^ ^

暑さも吹っ飛びますよ!

グリーン最高でございます〜!

 

 

こちらは明日もオープンしてます

ポンプカフェで購入できます!

お家に爽やかグリーンいかがですか〜♡

 

 

そして

ガトーショコラ♪

 

 

今日から仲間入りしてます〜!

 

ガトーショコラと生クリームがお口のなかで

合わさると〜!

口の中いっぱいに幸せが広がります〜♪

 

こちらも明日のオープン日に

ご用意しておりますのでポンプカフェに

いらしてくださいね!!!

 

 

売り切れになっていた茶漉しも

入荷しております!

 

 

 

ポンプの周りのグリーンも青々として

ほんとに綺麗です〜!

 

 

 

 

 

 

 

 

グリーンに癒されにきてくださいね〜!

 

 

 

 

 

地面に映る葉っぱの影まで

キラキラして喜んでしまいます〜♡

かわいい🌿

 

 

こちらも見に来てくださいね!

 

 

明日もポンプカフェでお待ちしております^ ^

 

 

ポンプたなかでした〜!