連休✨

こんばんは🪴あずみです!

 

みなさまいかがお過ごしですか?

f:id:nora0924:20240522201523j:image

私はというと、母の日も終わり、久しぶりに連休をとってみました🤗

 

わーい🙌何ヶ月ぶりだろう🎶

 

みなさまは、連休があったら、どのように利用しますか?

 

日頃の疲れをとるべく、ゆっくり過ごす派?

貴重な休みを満喫するべく、アクティブにお出掛け派?

 

どちらも魅力的ですね〜✨

f:id:nora0924:20240522201607j:image

今回の私、

絶対身体を休めた方がいいんだろなぁ

と思いつつ 笑

心の充電に時間を使いました♡

 

それなのに

1日目は☔️…

 

 

テンション下がるー⤵︎⤵︎⤵︎

 

でも、そこは強引に上げて、 毎度お馴染み3つ子ちゃんとレインコート持参でひらパーへ⤴︎

雨でも楽しめるふれあい動物園で遊びました‼︎

 

「行きたい!行きたい!」と大騒ぎしてたのに、いざ、動物を前にすると、

「こわいーっ!」と叫びだす子どもたち

 

f:id:nora0924:20240522195533j:image

なんとか頑張ってエサをあげた姿がこちら。

見事なへっぴりごし😅

 

ワイワイ賑やかに過ごして1日目が終わりました。

 

2日目にして連休最終日💦

なんとか明け方には雨もやみ、この日は京都大人女子の遠足へ。

 

京都の街をお買い物しながらぶらぶら歩き、

 

お昼は初の川床体験‼︎

f:id:nora0924:20240522201731j:image

f:id:nora0924:20240522204724j:image

いやー大人や✨

 

↑年齢的には、そりゃ えー大人でしょ 笑

 



f:id:nora0924:20240522202445j:image
f:id:nora0924:20240522202443j:image

レトロな喫茶室でお茶して、おしゃべりタイム☕️

 

あーなんて贅沢な時間✨

 

…しかーし

いつまでも優雅に浸っている訳にもいかず、現実の世界へ🤣

 

休みの日ってなんで、こんなに早く過ぎ去るんでしょうね🥲

 

f:id:nora0924:20240522203335j:image

充電完了🫡

 

私も、VERT DE GRISを訪れてくださるみなさまに、心地よい時間をお届けできるように、がんばりますっ!

 

LABOは、月曜日以外の10時〜17時まで

みなさまのお越しをお待ちしています♡

 

では、また、LABOでお会いしましょう〜

 

あずみでした🥰