食欲の秋 part2

元山です。
今日はプライベートネタで。
先日ダンナの誕生日でした。
ここ最近仕事を始めたのを理由に(笑)
夕飯も手をぬきっぱなしだったので
この日くらいはちゃんと作ろう。と決めていました。

そんな時にいつも頼りにしているのが
行正り香」のレシピ。
簡単なのに、なんとなくオシャレっぽく、
間違いなくおいしく出来上がるのです。

今回は「ワインパーティーをしよう」から

ジャガイモのピュレ コンソメゼリーのせ
コンソメゼリーのせなかったけど)

グレープフルーツとグリーンのサラダ

切り身魚とえびの香草焼き
(ホタテも追加)
にしました。

盛りつけのセンスのなさは
目をつぶってください〜・・・。


やっぱりおいしい。って食べてもらえると
うれしいですね。
たまには気合い入れて作ろう。と思いました。笑

オーナーとあやちゃんの作る料理は本当においしい。
麦味噌の和風ドリア、私は食べた事ないから
今度食べに行こう!