カフェ・クドウです。

マスクマン・クドウです。

この急激な寒さの到来に、体がおっつきません・・
鼻・のどやられております・・・
なので、、マスクマンなのですが笑


私はマスクが結構好きで、
口周りがしっとり、唇の乾燥を防ぎ、のどが潤い、
きれいな空気を吸ってるような気持ちになるからです笑



きっかけは、昔電車通勤していた時に、
電車で居眠りすると、どうしても口が開いてしまうので、
花粉症の時期も、風邪の時期も、関係ない時期もマスクして電車に乗り込んでました。
座席に座り、マスクを装着すると1分もたたないうちに
記憶をなくすっという技を手に入れました!!


明日からぐっと寒くなるみたいなので、
原付乗る時も、しゃっとマスク・・



話変わりまして〜〜
前々回、ジャーーーンっと宣伝しましたニュージャム。
柿みかんですが、
制作途中に異変が起こりました・・・悲
少しでも納得いかないと思ったものは
製品にするのはやめようっということで、お蔵入りになりました。
期待してくださっていた方、もしいらっしゃったら・・
すいませんでした〜〜!!
やはり果物はすべて同じようにはいかないことを勉強しました。

これからも、最高!っと思ってもらえるようなジャム。。
作りたいと思います!!!!!!

写真は閉店後、店内をじっとみつめるにゃんころ子。