カフェ・クドウです


今日は少しあったかかったですね〜

本日、お店は定休日だったのですが、
カフェをしようと
お店に来てくださった方もいらして、
本当にすいませんでした!涙
楽しそうに階段を上がってこられたのに、
お断りするのが心痛いです・・・


カフェ定休日は、
毎週木曜と、第二・第四水曜日です。
カフェはお休みですが、
ポンプ小屋でレッスンしていますので、
雑貨やお花は見ていただけます!




さあ!!!
明後日から3月です!!!!
でるんです!(カビラ風)
むむっ!!

ニュードリア!
春キャベツとタコ飯のドリアです。

近頃、なかなか出ませんでした新メニュー笑
これまた、
おいしいのです〜〜

甘い新キャベツがホワイトソースになって、
少しにんにくの風味がどんどん進みます!!


画像がないところが、
なんとも申し訳ないのですが・・・

一日だいたい10食ほどのご用意ですので、
なくなり次第終了です!
みなさん!お待ちしております〜〜〜♡♡



写真は癒し写真です。
疲れ果てているオーナーや、さやかさんの為に・・
にやけてください!笑