はな

モトヤマです。
チコちゃんとさおりちゃん、
2人の爽やかな新しい空気が
ブログからでも伝わりますね〜!
やっぱり若いっていいなあ。笑

一昨日から、いつもにも増して
ひどい花粉症にやられています。
花粉症に加えて、黄砂、PM2.5?
日本でこんなにひどいんだから、
中国本土に暮らしてる人は
どんなだろう?と考えてしまいます。
あまりに鼻かみすぎて、
鼻が切れてしまいました。笑
この時期、たっかいティッシュ
じゃないと対応しきれません!
今日は雨でいくらかマシです。
早くこの時期が終わりますように!



今週、娘の卒業式があるので
作ってみました。
まだ片方しかできてませんが。
久々に花以外のものを作りました。笑


ブーケも組んでみましたよ。
やっぱり花を触ると癒されます^ ^

鼻はあかんけど。
はな、ハナ、ひらがなとカタカナは
同じだけど、えらい違いです(-_-)

それでは鼻がズビズバなのでこのへんで〜( ̄▽ ̄)