カフェ・クドウです


今日は私が当番なのか・・・・?
っと不安ですが、
ブログはじめさせていただきたいと、思います。笑

いよいよ、
今週の金曜に東京でのGOOD FOOD MARKETのイベントにむけて
オーナーがジャムジャム引っさげて
出発します!
そして、私は駆け込みのジャム生産をしております!汗



このイベントに向けて、
新作、新作と百万回と言ってきましたが、
今までのジャムとはまた別の定番となるジャムが
出来上がりました!

それは〜〜
フルーツとナッツのミックスジャム!!


なかなかナッツが曲者で・・・
苦戦しましたが、
今日スタッフのみんなが試食して
おいしい!!っと言ってくれたので
自信を持って嫁にだせるな・・と。
さやかさんは、瓶片手にプリンを食べるかのように
ばくばく食べていらっしゃいました笑


また、ひとつひとつの紹介は
写真も一緒に次回したいと思います!

とりあえずは東京で手ごたえを感じれたらいいなぁ〜
っと思っております!

またお店に並ぶときにも告知します!
ぜひ試食しにきてくださいね!
お待ちしてます♡

写真は関係ありませんが、
このくまの手みたいな多肉がかわいいったらありゃしない!!!
ふわふわで癒されてます。。