ただいま〜!

今日は、ラボを臨時休業させていただき、ポケットマルシェへラボチーム出動。
勝手させていただき、申し訳ございません。
皆さまのお陰で無事に帰ってまいりました^^

天気予報の雨マークが気になって気になって…でも、良いお天気に恵まれ、お越しいただきましたお客さまとゆっくりお話をすることができて、とっても幸せです!!

新作シュクレ・新作ジャムが次々とお嫁にいきました。
今回の新作ジャムは、新しい真っ白い瓶に入って、とてもスタイリッシュ&キュート。
ご試食していただいたお客さまから、

「わ〜、美味しい!!」

と嬉しいお声をすぐにいただき、カフェチームにいち早くこの言葉を伝えたい!

いよいよ、明日からポンプ小屋、ラボでも並びます。
今までにない、ジャム。

わたしももちろん購入しました(笑)
明日の朝、焼きたてのトーストにつけて戴くのが楽しみで仕方ありません。

なんていったって、ポケマルにあの卒業したナオさんも遊びにきてくれました〜!!
そのナオさんも「新作ジャム買いにきてん〜!」と。
いつもお店にお越しいただくあの方、この方。
イベントのみでお会いできるあの方、この方。
いつもワークショップを受けてくださるあの方、この方。
多くの方にお会い出来て、ほんっとに楽しかったです。


これから、VERT DE GRISスタッフが増え体制が整い、ラボも臨時休業せず、お店にお越し下さる方にもご迷惑をおかけしないよう頑張っていきたいと思っております。

よし、明日も元気にラボ勤務できるようにゆっくり寝ます!!
本当は、いっぱいいっぱい書きたいことがあるけど…もう…眠いです…ムニャムニャ。
おやすみなさい^^

P.S.オーナーブログのチコ写真…今日、多くの方にお声をかけていただきました(笑)
くっそ〜、いつの間に!!
私もオーナーの不意打ちを狙っています…(笑)

チコでした。