ラボさおりです

台風が近づいてきていますね。
無事に去っていってくれたらいいのですが…。

昨日は今日のお天気とは違って晴天!!
初めての遠足は本当に楽しかったです。

京都のお花屋さんをめぐって勉強したり…
かわいいドーナツ屋さんで腹ごしらえしたり…
オシャレカフェで料理の味を研究?したり…
写真もたくさん撮りました。


グリ師匠は動きが早くてなかなか正面の写真が撮れません…。(笑)


楽しみだったcotohaさんへ


緑がいっぱいでマイナスイオンたっぷりでした。
ラボの温室もこんな森みたいにしたいな〜。


オーナーとチコさんの密談。(笑)


ずっとずっと行きたかった恵文社さんで…。
あれっ?なんか急にパリの街角みたいになってますけど?(笑)

たくさんのお店をまわって、
たくさんいろんなものを見て、
たくさん勉強させてもらって思う事。

それは、やっぱりVERT DE GRISが一番好きやと言う事。
尊敬できるオーナーとグリ師匠のもとで働けるのは本当に幸せやな〜と思いました。
優しいお姉ちゃんたちがいて、いつも支えてくれる相方チコさんがいて、
同い年でなんでも話せるゆかちゃんがいて…。
どのお店よりも自慢できる事は、やっぱりみんな仲がいい事だとあらためて感じた一日でした。

さぁ、たくさん笑ってたくさん食べて、元気充電!!
また、明日から頑張ります!!