私はペンギンでした


東京ロハス組、無事に帰ってきてくれて嬉しい…!!
お土産まで!!!動物、大好きですっ笑

大阪の箕面に住んでいた時、『五月山動物公園』←やったかな…?というところによく通っていました。
入場料が無料←やった気がする…?でウォンバットとかワラビーとか珍しい動物が間近に見れて、人も少ない。そこでぼーっと写真撮ってる人とか絵を書いている人とか、かわいすぎるウォンバットを見て、癒されてたなー☆疲れたおっさんみたいやけど…。

いろいろ思い悩むお年頃だったので、癒しが必要やったんやろなー。笑

今になってようやく2つ別れた道を1つ迷いながら選んでも、自分が良いイメージのまま前向きに進んでいけば、たいがいなんとかなるっ☆ということが分かり、悩むのも時間の無駄やなっと思う今日この頃です。

明日からはコルチュラさんのお洋服がポンプ小屋にならんでいます!!
お店にブログ書きにきたら…やばいよー☆かわいい服がいっぱいならんでるぅぅ〜(興奮♪)
そして、コルチュラウェアを着たさやかさん、さおりん(の試着した写メ)がかわいすぎる…
ジャケット、シャツ、パンツ、ベスト…写真載せたいけど、明日のお楽しみのがいいかな〜

しかも1点1点オリジナルロゴの刺繍が…!!
あぁ〜コレは見に来てほしいっす!♪








ニュードリアも誕生しましたしねっ
皆様お越しくださいマセマセっっ


阪上でした^^