カフェ・クドウです

おこんばんは!
カフェ・クドウです!

なんか、奇妙な動物が鳴いてます…
ビャオ〜ビャオ〜

今日は久しぶりに晴れ間が見えてましたね!
そして、劇的な気温の下がり具合…
これは、体調をくずしがちになるので、気をつけなければいけません!

今日は岡崎アートフェスティバルでした。
最近、イベントにチコやさおりんが行くようになってから
ワークショップとやらをしておりますが、
実際私見たことがないので、どんな感じなのか気になって気になって…
あの小っちゃい実が転がっていって、風で葉っぱが飛んで…っとか想像してます。(笑)違う?!

そして、11月に入ったら
イベントが目白押しになってます!
そのため、毎日ジャム仕込みまくってますよ〜〜
千本ノックではありませんが、それくらいは作る予定です(笑)

一気にたくさんつくれればいいのですが、やっぱり一度に仕込める数は30本前後です。
毎日ちょっとずつ、愛情こめて仕込んでます!

たくさん手に取ってもらえると嬉しいです!
晴れたらいいな〜

明日は日曜日!
ポンプ小屋では、新しいドリア好評です!
ぜひお待ちしてます!!!