ラボさおりです

こんばんは。ラボさおりです。
もうすぐ10月が終わりますね。
は…早い。

ラボの外にあるオリーブの木に実がなりました!!

ラボがオープンする時に植えたオリーブ。
いつも見守っててくれてありがとう。
秋の青く高い空にオリーブの実が気持ちよさそうです♡
是非、探してみてくださいね。

ラボには新しく植物たちも入荷しています。

フランネルフラワー。
オーストラリアが原産のセリ科の常緑多年草です。
カワイイ〜。
白くて可憐なお花がキュン♡

他にもいろいろカワイイお花が入荷しています!!
また、次回紹介しますね。

ラボの店内にはクリスマス商品がたくさん。

特に私のお気に入りの2点をご紹介します。

シャンデリアオーナメント。
存在感があって本当にキレイです。


リース立て。
フランス語で「美しい」や「傑作」と言う意味があります。
実は、私は大学の時フランス語学科でした。
4年間必死で勉強したフランス語は、今となっては忘れ去ってしまいましたが、
たまには役にたつな〜。と思いながら検品したこの商品!(笑)
是非、レッスンで作ったリースを飾って下さい♡