「大所帯VERT DE GRIS号」の船出  byエミ

待ちに待ったかわいい妹、ニューフェイスのみはるちゃん
娘と言ってもおかしくない歳の差
名前からして若いっ!!

くぅ〜悔しいやら羨ましいやら(笑)

みはる!!!VERT DE GRIS号で楽しくガンガンあばれようぜ!!
お客様にも一杯一杯可愛がってもらってね!!


こちらは、「アーリーサマーのウッドハンドルアレンジ」のレッスン


取っ手にブランコをぶら下げるワイヤーワークの素敵だった生徒さんの作品


ガーデン風にテーブルセットを白樺で作ったかわいい作品
いい仕事してますねぇ〜

イデア満載の楽しいレッスンでした!!


そして、今日は「パンケーキのプレートアレンジ」

ポンプ小屋でカフェタイムにお出しさせてもらっているパンケーキをイメージしたレッスン

「かわいい〜」
「うひゃ〜美味しそう!!」の連発でした
アヤコ店長!!どうですかぁ??

今週はレッスンでたくさんの生徒さんの作品に出会えてハッピーな毎日でした

ありがとうございました!!!