次は・・・

こんばんは、なみです!

東京蚤の市、沢山の本当にたくさんのお客様にお越し頂き
ありがとうございましたっっ

レジにはビックリするくらい行列が出来ていました〜!!笑
本当に嬉しい限りです^^

結局、写真1枚も撮れずでした。


月曜日にお休みをもらっていたので、吉祥寺でお買い物♪

せっかくの東京の思い出が・・・
と思い、
人気のパンケーキ屋さんでパチリ!







  
そんな蚤の市から1週間。
早い・・・・・


イベント続きから落ち着いたと思いきや、
まだまだ続きます!!!

6月1日は舞洲でポケットマルシェがあります♪
蚤の市ですっからかんになってしまったので、
作品、シュクレの制作を頑張ってもらっていますっ(←笑)

可愛いモノ沢山ご用意しますから是非遊びに来てくださいね^^





久しぶりに私のオススメコーナー!





マグネットミニフォトフレームです♪






アンティーク加工されていて可愛いです。
私の好みにどストライク〜!!
私のチョイスで入れてもらったので、一押しですっ


他にも新しい花材も雑貨もどんどん入荷しています♪






そして、
今日のスペシャルレッスン。
皆さん本当に素敵な作品作られていました〜

あまりにもステキだったので、
作品をラッピングするタイミングにこっそり隠し撮り・・・
(Nさんすみません・・笑)




いや〜本当にカワイイ!!!
私もブーケ作れるように頑張ろう!!!
(まだまだ先の話ですが・・・)

とモチベーションUP^^


毎日楽しい〜♪うふふ